ターサイの間引き菜で作るグルテンフリーごまパスタ。

一悟術ヒーラーの山田純平です。


私は醒麗ガーデンズでエネルギー農をしています。


冬野菜が元気に育ってきて、とても畑がにぎやかになってきました。


ということで、畑のターサイを間引いてきました。


間引くのは惜しいと思いつつ、物理的にみんなが成長するには無理があるので、先に収穫する感じです。


濃い葉がなんとも言えない旨味を出しています。^_^


醒麗ガーデンズの野菜の特徴ですね。


本来の野菜の美味しさ、個性なのだと思っています。


このもりもり間引いたターサイを使って、パスタを作りました。^_^



基本的にはグルテンフリーのロングパスタを使っています。


フライパンに水と塩を入れて、パスタも入れます。


ぐつぐつしてきたら、ゴマペースト(自家製)、柚子胡椒(自家製)を加えて


しばらく、ぐつぐつさせます。


オリーブオイルを流し込み、


なんとなく、じゃこと納豆を入れてみました。


少し醤油で味と塩気を整えて完成!!


いろんな旨味が絡まり合って、なんとも言えない美味しさになりました。^_^


ターサイのエネルギーも水に溶け込んで、いただける感じがするので、好きな調理法です。


また、作ろっと♪


一悟術ヒーラー 山田純平

■システムエンジニアのためのオンライン無料相談■

~やりたい事を見つけて、これからの人生を楽しむコツ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メルマガ登録■

~人生100年。30代になったら仕事を楽しむ人生へ

天職を探して、これからの人生を面白くする8ステップ~

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

©2020 by 天職を探して、これからの人生を面白くする 一悟術ヒーラー 山田純平【公式】HP